店主の小話~305

緊急事態宣言解除して、少しずつですが、いい方向に向かっているとはいえ、まだまだ気を抜けない状態は続きそうです。

感染予防策を講じての営業はしばらくやっていかなければなりません。

コロナウィルスが完全に無くなった訳ではないので、特効薬やワクチンが出来るまでは、不安要素を抱えたままの日々が続くことでしょう。

先行きが見えないことが結構なストレスになりますね。営業時間が短いんですが、疲労感がいつも以上にある気がしますね。

全面解除になりましたが、これ以上の経済活動停止は、日本経済的にも厳しいとの見方もあったのでしょう。

いずれにせよ、いい方向に向かっていることに変わりはないので、プラス思考に切り替えて、営業していきたいと思います。

少しずつ、営業時間も戻していきたいと思いますので、よろしくお願い致します!

 

店主の小話~304

ゴールデンウィークも終わり、仕事する方も増えましたね。

車の台数で明らかに感じます。

ただ、相変わらずの外出自粛が続いている状況から、先行きの見通しが立たない日々も続いております。

麺らいけんも店内飲食に切り替え、時間帯短縮営業させていただいてますが、なかなか厳しい状況が続いております。

14日に、解除する方向に向かっていますが、手探りの中皆さん行動することになるでしょうから、まだまだ気を緩められない雰囲気だと感じます。

たとしても、前に進んでいることには変わりないので、嬉しい事です。

1日1日、状況を確認しながら、通常営業時間に戻せるようにしていければいいと思います。

自粛の中、御来店いただいているお客様ありがとうございます。

夏日が続いて、コロナ感染プラス熱中症の心配も出てきて、ますます健康状態も気にかけていかなければなりません。

予防策をしっかりして元気にいきたいですね。

やれる範囲内での営業状態ですが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

お知らせ 緊急事態宣言延長に伴い

店内飲食を9日(土)〜再開させて頂きます。

営業時間

10時45分〜14時  材料等無くなり次第終了とさせて頂きます。

商品(メニュー)も絞らせていただきます。

スタンプカードの押印も一時中止させていただきますのでよろしくお願い致します。

何が正しいかわかりませんが、やれる範囲内で営業させでいただこうと考えております。

感染防止策をした上で、継続していきたいと思っております。

お客様にとっても、私達スタッフにとっても早く、普段の営業スタイルに戻れることを願うばかりです。

今後、お客様にはご協力頂く項目が増える可能性もあると考えております。

どうぞ宜しくお願い致します。

お持ち帰り用らぁ麺セット5月2日〜販売開始しました。

こちらもよろしくお願い致します。

8C5C1151-D31E-4AAC-A2CE-897D285A8203