店主の小話~299

コロナの話ばかりの毎日。

ただ、外に出ると桜🌸が満開しているのでホッコリ気分転換。

時間があれば、景色を眺めながらのランニングでリフレッシュ!

先が見えない不安感から来るストレスも走ることで、少し吹っ切れるので汗💦かくのもいいですね。

なかなか思うようにならない生活が続いている現状では、気持ちだけでも前向きに、気分を上げていかなければ、と思います。

外出自粛の中、来店して下さるお客様にはとても感謝致します。

ありがとうございます😊

例年にない年度末3月も終わり、新年度4月も明日から。

自分自身の免疫力を高める為に、しっかり栄養、しっかり睡眠、そして、行動する時には感染予防対策、たまに運動して…等、やれる事をやって1日も早い終息を待つ以外ありません。

来週、5日(月)6日(火)は連休いただきます。

いつもとは違う疲労感を取り除く為、リフレッシュ休暇しますのでよろしくお願いします。家族でのんびり過ごす時間にしたいですね。

 

 

店主の小話~298

新型コロナウィルスの広がりは、様々な業種で影響が出ており、ラーメン店飲食業もしかり。

感染リスクを低くする為には出歩かないようにする事だと思いますが、………

本当、早く落ち着いてほしいものです。

定休日に宇都宮市内のショッピングモールに行って、周りの様子を見てみると、明らかに外に出る機会を減らしているよう感はありますね。

いろいろと感染予防に気を使い、体力維持、免疫力アップの為にも、疲れを残さないように気をつけて、などなどストレスも溜まりがちになるので、ランニングしてリフレッシュ!

汗💦かいて、酒飲んで、明日も元気にやるぞーってな感じです。

どうにもならないので、やるしかないですよ。

スポーツ全般、中止や延期に。

開催が……オリンピックもいよいよ、心配になってきました。

1日でも早く終息を!と願うばかりの今日この頃です。