店主の小話~227

新しいスタッフが入ってきました。

それぞれに、教える事が増えて、忙しい日々が続きますが、営業もどうにか7時からの通し営業時間をやる事が出来ております。

あっという間に6月も終盤に…

梅雨の時期ですが、梅雨休みの暑さも尋常じゃない感じ。

今年の夏は暑いのでしょうか。

体の管理しっかりといきたいですね。D8A7ED25-BF5B-4F13-B35A-235F55FAD1E5

 

先輩からの差し入れありがとうございました。甘くて美味しいメロン体に染み渡りました‼️

 

店主の小話~226

スタッフ不足で何かと営業に支障が出て、お客様には大変ご迷惑をおかけする状態が続いています。

営業時間も変則的になったりしましたが、どうにか7時~14時の通し営業はお約束出来る状態になっております。

定休日の(月)・(火)連休は暫く続きますが、営業時間は、朝ラー7時スタートの9時のレギュラーメニュー営業14時迄(通し営業)でやらせて頂きます。

尚、近々食券機も導入していく予定です。

少しでも、営業中の流れをスムーズに出来るようにしていきたいと思います。

この前来たけど…というお客様の声を無くせるようにやっていきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

店主の小話~225~お知らせ

たびたびのお知らせ。

香辛麺が、どうしてやらないの⁈って…お声いただきます、……

影の人気メニューにて、数量限定にて、提供させていただきますので、よろしくお願い致します!

梅雨入りしましたが、体調管理しっかりと!元気に乗り切っていきましょう‼️

 

 

店主の小話~224~お知らせ

極力、7時スタートの14時の営業時間通りにらぁ麺が提供できるようにしたいと思います。

ただ、スタッフ不足の時には、メニューを絞らせていただきます。そして、中抜け時間を設けさせていただく場合もありますので、ご理解下さい。

今週6日(水)からは、暫く、香辛麺はメニューから外させていただきますのでよろしくお願い致します。

毎日、ツイッターにて本日の営業時間はお知らせしておりますので、良かったらツイート見て下さい。電話の問い合わせは、出れない場合がありますので、何度か問い合わせしていただければと思います。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

緊急お知らせ

暫くの間、営業時間は11時から14時とさせていただきます。

メニューも絞り、時には特別メニューでの提供とさせていただきます。

スタッフ不足の為、ご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願い致します。

[定休日 ]月曜日火曜日   ☆場合には不定休