7月~営業時間のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。

さて、弊社では、来る7月1日(土)より、下記の通り営業時間を変更させていただくことにいたしました。

今まで以上にサービスの向上を図ってまいりますので、今後ともなにとぞよろしくご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

平成29年6月吉日

営業時間 AM7:00~PM2:30(L.O.2:00)まで
開始日  平成29年7月1日から

麺らいけん

店主の小話〜161

朝営業タイムリミットもう少しです。IMG_0742IMG_0740

 

朝営業時間7時から9時限定メニューです。

通常メニューのオーダーは、朝使用スープと、細麺での提供で承ります。

朝バージョンの麺らいけんのメニューよろしくお願い致します‼️

9時からは、通常メニューで、いきます。早めのお昼、遅めの朝食、どちらでもラーメン🍜。お待ちしております。m(_ _)m

店主の小話〜160

今年も頂きました!

IMG_0732週末IMG_0665に御夫婦仲良くきていただいていますが、この時季は旦那様お一人で趣味を満喫!釣れたて沢山の綺麗な鮎❗️

キャンピングカーで泊まり込み楽しんでいるそうです。

先日も美味しいおやついただきました。常々、ご馳走様です。😄

店主の小話〜159

6月も半分が過ぎました。気温が高く、梅雨時期とは言い難い天気が続きます。

朝かららぁ麺[朝ラー]もうすぐ始動です。

7月から7時からの営業開始とさせて頂き、モーニングタイム(7時〜9時)は、魚系スープの定食スタイル、土日もやります‼️特製細麺での提供。

9時からは通常メニューです。お得な平日ランチタイム(11時〜14時)もございます。尚、ランチタイムは土日祝はありませんので、よろしくお願い致します。

 

 

店主の小話〜158

朝らぁ開始に向けて、色々試作が増えています。特にご飯メニュー!

定休日に、家の台所占領していたので、夕飯は、家族にハンバーグ作り汚名返上!IMG_0729

 

朝、7時営業❗️7月からと言いつつも、あと3週間足らず。

朝の忙しい時間に、短時間で、美味しく食べて頂けるラーメン定食考えております。

今日のハンバーグは、妻より美味しいハンバーグとの評価‼️嬉しいです🤗

店主の小話〜157

9杯のカケラーのご連絡!

image

 

9店舗完全コンプリートのお客様、8店舗準コンプリートのお客様おめでとうございます。

すっかりお待たせしましたが、記念品配布が決まりましたのでお知らせ致します。9杯のカケラ〜盛り上げて頂きまして、どうもありがとうございました。m(_ _)m

店主の小話〜156

営業時間変更のお知らせです。

来月7月1日より、朝7時〜14時30分(オーダーストップ14時)とさせて頂きますのでお知らせ致します!

朝7時から9時(2H)は、モーニングタイムとして朝らぁ定食を実施致します。

何かと忙しい朝時間ですが、朝かららぁ麺を食べて1日のスタートのお手伝いが出来れば幸いです❗️

詳細決まり次第又、お知らせ致します。よろしくお願い致します。

image

店主の小話〜155

西武ライオンズファンの常連のお客様Tk様。シーズン中には、西武ドームに出向き応援することもしばしば。

交流戦も始まり、この時季しか見られない対戦も見所ですね。

IMG_0708

 

ドラフト1位で入団した栃木の期待の今井選手もいるだけに、私個人的にも頑張って欲しい球団の1つ。

連敗中の某球団には、もっと頑張って欲しいものです。(⌒-⌒; )

店主の小話〜154

休日に、森永製菓(株)小山工場の工場見学行ってきました❗️

IMG_0713IMG_0715IMG_0711

 

入り口にてキョロちゃんお出迎え!色々説明を聞いて、工場内部に🏭潜入しました。下部写真ショーケースの中の商品は、小山工場で作られているそうです。

歴史が長いことはもとより、古くからの商品が現在に至るまで愛され続ける創意工夫の数々、素晴らしい森永製菓の美味しいお菓子の誕生に触れることができて良かったです‼️